GENKINGとJunJun 美のお悩みサロン スッキリ!!【ファッション編 MA-1】

今日(H28/10/20放送)のスッキリ!!は
「GENKINGとJunJun 美のお悩みサロン」

出演者:ゲンキング・JunJun(メーキャップアーティスト)・吉村崇(ノブコブ)

今日のお悩みは、結婚12年の主婦、村松さん36歳。
37歳の旦那様と9歳・5歳の4人家族です。

村松さんの悩み・・・実年齢以上に老けてみられることが多い。
理由①ほうれい線が目立つ
理由②無難な黒い服ばかりを選んでしまい、全体的に暗くなりがち


クールビューティな黒木メイサさんを目指して大変身します!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゲンキングが全身コーデ
テーマは「色っぽハンサムレディ」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

向かったのは「ベルシュカ(Bershka)」

「ベルシュカ(Bershka)」とは?
スペインで生まれた人気ファッションブランド。
5年前に日本に上陸し、22店舗を展開。世界のトレンドを取り入れた個性的なアイテムをリーズナブルな価格でゲットすることができます。


ゲンキング「ベロアが今年すごいきてて」
☆高級感のあるベロア素材が今年の秋冬トレンド!



ゲンキング「ロングワンピすごくイイと思う。一枚持っておくとコーデを考えなくてよくてすごく楽なんですよ」
☆ゲンキングが選んだのはグレーのロングニットワンピ♪



ゲンキングイチ押しのアイテムがMA-1

ゲンキング「【老けてみられがち】ってことだから、黒っていうよりかはカーキにして、このまま普通に着ると若作り&ハードっぽいから、先ほどのロングニットワンピと合わせることによって、レディーボーイに♪
ぴったりサイズを買うと逆に古く見えちゃうから、売ってるサイズで1番大きいものを選ぶ方が今っぽい♪」

☆去年から引き続き大人気の「MA-1」。
羽織るだけでクールにきまる、海外セレブ(リアーナ、ローラなど)も注目のトレンドアイテム。
若者向けのアイテムと思われがちのMA-1も、女性らしいアイテムと合わせることで大人っぽく着こなせるんです♪

☆サイズは大きめシルエットがトレンド。
ダボッとしたシルエットが今風なんです♪


>>>JunJunのメイク編に続く!!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442963544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック